なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

ごちゃ混ぜデイリー

f:id:ami2016:20171122213253p:image

 

 いつかのカオスなお味噌汁。

 

 ✴︎

 

 ブログを忘れたわけではないのですが、仕事を変えてから忙しい、忙しい。

 ブログどころか、手帳タイムすら難しくなってきている今日この頃です。

 

 ごちゃ混ぜに、色々と徒然していきます。

 

 ✴︎

 

 まず新しい職場には慣れました。

 苦手である車の運転にも、慣れてきまして! 高校生の頃に、免許を取ってから、27歳の今まで、一度もしたことのない、バックで駐車するをやりまして。

 まだまだ下手ですが、なんとか出来るようになりました。

 

 ✴︎

 

 運動は、11月にはジリアンが出来ますように! と願っていましたが、ついにジリアンが出来るようになりまして。

 

 嬉しい。楽しい。幸せです。

 

 運動を楽しみながら、引き続きダイエットをしていきます。ぐふふ。

 

 ✴︎

 

 職場にて、すらっと背が高くて、金髪の外国人が、書類とにらめっこしながらスタスタ歩く姿が、かっこよくて。かっこよくて。

 

 彼女がリーダーとして製造管理してる姿が、どの男性リーダーよりも素敵で、もうデレデレです。

 

 ✴︎

 

 前の職場を辞めてよかった、と思います。社風が違うって、こういうことなんだと日々感じています。

 外国人への扱い方が、前の職場より良いのです。日本人との間に壁がなくて、リラックス出来るし、何よりもまだセクハラにあっていないのが、すごい!

 体を勝手に触られないのって、最高に幸せ! とっても快適です!

 前の職場は、セクハラが本当に苦痛でした^^; 

 

 もちろん外国人嫌いな人もいるには、いますが、仕事に支障はないので特に問題ありませんし、わたしはその人のことが嫌いではないので、愛想よくしていこうと思います。

 

 ✴︎

 

 来年の夏頃には、引き締まった体になってますように。

 そのために、時間管理、ひとつひとつのタスクをこなしていけますように。

 こなしていけるように、体調管理もできますように。

 

 ✴︎

 

 無理はしない。

 頑張りきらない。

 だいたい80パーセントぐらいで。

 

 ✴︎

 

 おやすみなさい。