なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

秋休み

 

 春休み、夏休み、冬休みがあるなら秋休みがあってもいいじゃないか!!

 

 新職場に行くまでに、1週間のお休みがあるのです。ぐふふ。

 そうつまり!

 明日から秋休み❤︎

 

 30と31までに、11月分のバレットジャーナル(以下、バレジャル)を完成させます。今年の7月から100均の無地ノートで、テキトーバレジャルをしていました。11月からは、ニトムズ365 b6を使ってバレジャルをしていきます。

 

 このニトムズは、無理やりedit変型の手帳カバーに入れるため、後ろ表紙が切られているノートで、もうボロボロ。

 でも、まだまだページは残っている&方眼の大きさがちょうど良いので、11月から使うことに。

 

 せっかくの休みなので、がっつり読みたいなあ、で、この2冊をチョイス。

f:id:ami2016:20171029183912j:image

 

 お、重い。

 ちなみに今一番読みたい本は、

 

 【心の病の流行と精神科治療薬の真実】です。が、この本はとーっても高いんですよね(^^;; 今年中に買えたらいいなあ、と思います。

 

 昔、薬漬けだった時があり、その時の傷というか、モヤモヤ、モルモットのように感じていた自分が今でも残ってます。

 

 ので、精神科治療や治療薬について、とても興味があります。そういう系の本には、弱いです。心惹かれます。

 

 今年中に、買えて、正月休み中に読めたら、めっちゃハッピーなんですけど。

 仕事頑張ろう。

 でも、その前に休みを満喫してやるー!!