なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

さあ、食べ狂え!

 

 27歳になりました!

 

 同じ国の人に注文して、美味しいものを作ってもらいました。

 

 f:id:ami2016:20171026185513j:image

 

 チョコケーキ!

 

 写真の上の部分にあるのは、

 コシーニャに、インパーダに、キビ、とろとろチーズ入りの揚げ物(正式な名前知らない(^^;;)

 

 f:id:ami2016:20171026185746j:image

 

 こういった食べ物のベストパートナーは、ガラナ! 飲み物はこれじゃなきゃ! ないとテンションただ下がりしてしまいます。

 

 f:id:ami2016:20171026185936j:image

 

f:id:ami2016:20171026185942j:image

 

f:id:ami2016:20171026185959j:image

 

 中の白い部分は、練乳のムース? だと思います。チョコ! チョコ! チョコ!

 

 ダイエットって言葉が、ショック死するんじゃないかと言うぐらいに、ハイカロリー!

 

 10月はダイエットなんて言葉忘れちゃいます。だって、家族の誕生日があるんですよ、まだ。

 そしたら、またケーキに揚げ物パーティーです。ひえー。焼肉も控えてるし。

 

 ハイカロリーがスタンばってるんですよ! わたしを!

 

 職場の人も、トトロやアンパンマンのかわいいパン買ってくれるし、グルテンフリーのチョコケーキをくれるし、ボリビアの人からはボリビアのご飯(炒飯みたいなの)貰うし、クリームたっぷりのケーキ🍰は、食べさせられるし。

 

 それに次ぐ、チョコ菓子とチョコ菓子とチョコ菓子! 砂糖たっぷりのココナッツ菓子とかも!

 

 今月の糖質摂取量は、すんごいことになってるはず。体重が2キロから3キロは増えそうです(^_^;)

 

 でも、美味しいもの食べられて幸せ!

 お腹いっぱいで、眠れるって幸せなことです。ありがたや。

 

 27歳のわたしも、引き続きダイエットするぞ! 絶対、筋トレ完全復活するぞ! 体のケアをしっかりできるようになるぞ!

 

 来年の今頃は、正真正銘のお腹ぺっちゃんこになるんだから!

 

 バレットジャーナルにダイエットページを入れてやるー!!