なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

捨てたら

 

 10月1日から、1日に物を1つ捨てることをはじめてみました。

 

 今日はクローゼットの中にある、引き出しの1つを取り出してみてびっくり。

 その引き出しには、辞書や細々したものがあったんですが、それらがゴキブリのフンで、彩られてました

 

 Σ(゚д゚lll)

 

 き、汚い!

 思わずゴミ手袋をして、本を手にしたら・・・・・・

 

 ゴキブリ、登場!!

 

 

 ぎゃあぁあぁあ!!!

 

 凍殺スプレーで退治して、処理しました。

 

 ひぃひぃ言いながらも、何気に漢字辞書をパラパラしていたら、見つけた!

 

 

 10000円!

 

 なんと一万円が挟まってました。びっくり! でも、嬉しい(*゚▽゚*)

 

 昔のわたしは本にお金を挟んでたんです。もしかしたら、他の本にも挟まれているかもしれません。探してみようかな。うふふ。

 

 その引き出しから、本を6冊。細々したもの3つ、計9点、捨てました。

 

 1日に1つじゃないじゃん! 

 ↑ 今日だけ、ルール破ります。さすがに、ゴキブリのフン付きのものを、置いておくわけにはいかない(^_^;)