なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

ブログは はてな のままで

 

 ブログ変えようかな〜なんて、軽い気持ちで考えていましたが。

 

 やめました。

 

 ブログははてなのままでいきます。

 なぜか?

 

 ① 利用規約にドン引き。

     お前のものは俺のもの! って、そりゃあないよ。

 

 ② はてなブログとそのブログを検索すると、そのブログからはてなへ、変わったという記事はあっても、その逆は見つけられなかった。

 

 ちなみに、アメブロです。

 とんでもなく可愛いくて。

 絵文字とかも可愛らしくて。

 

 ブログを2つ持ってみる? とも、考えましたが、

 

 面倒臭い!!!

 

 で、やめとこうかなって。

 

 でも、一回だけテスト投稿してみて、全体のデザインを楽しんでみたいな、と思ったり。

 どっちだよ!!

 

 はてなブログって、人の役に立つブログが多いイメージがあります。有意義な記事がある。質の高い記事がある。=はてなブログみたいな。

 

 そんななか、どーでも良いことを徒然しているわたしのブログを読んでくれてる人たち、ありがとうございます!

 

 これからも、徒然とどーでも良いことを書いていきます! 有意義な記事を書けるほどの知能はないので(笑)

 

 誰かの暇つぶしになれば良いかな〜って。そんなゆるいスタンスで、続けていきます。これからも、テキトーに読んでやってください。