なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

う お さ お

 

 簡潔に2つ、書きます。

 

 ① 転職するかもしれない

 

 急遽、木曜日に休むことになったんです。家の用事というやつなのですが、休まなきゃなーと思っていたら、そこへメッセージが届きます。

 

 時給1000の派遣仕事でした。

 

 軽い気持ちで、TELしました。

 丁度いいや、木曜日に見学しちゃえと。というわけで、仕事の見学&面接へ行ってまいります。

 

 ② ブログ、変えるかも?

 はてなブログのシンプルさが、とっても好きなんだけれど、かわいいのも甲乙捨てがたいなあーと。

 

 そう!

 胸キュンデザインを、他ブログで見つけてしまいました、とさ

 

 が、はてなも続けたい。

 が、他ブログも可愛い。

 

 で、しばらく悩みます。

 

 わたし、悩み事を増やしてどうするんだろう(^_^;)