なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

今週の支出。

f:id:ami2016:20170930172728j:image

 

 合計 2244なり。

 

 食費だけのはずが、またもや100均でお買い物してしまいました(^_^;)

 

 MD新書とA5サイズにと、カバーを買いました。なかなか良い感じ。

 新書サイズは、1日1ページ、食事記録を書いておりまして、職場にも持って行っているので、ちょっと汚れてきたんですよね。

 

 これで問題解決☆

 

 他に猫ちゃん柄のある大きなLEDキャンドルを1つ買いました。 

 

 あれ?

 も、モノが増えている。

 

 ブログには書いてなかったんですけど、服や、水槽道具たちを処分したりしました。

 

 まだまだ服を処分していきたいです。

 まだまだ捨てていきたいんだけど、捨てられなくて(特に文具、マステ)、使い切ろう! とマステやシールを積極的に使い始めました。

 

 わたし、断捨離の入り口付近でオロオロしてる感じですよ。まだ。