なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

今週の支出

 

 合計8443円也。

 

 ①食費代

 ②ペット薬代

 ③お昼ご飯代 

 ④わたしの病院代 風邪で。

 ⑤100均

 

 大体こんな使い道です。

 お昼ご飯は、一度だけ、お昼ご飯作りが面倒でコンビニで買いました。

 

 何が、ショックって、今週は月曜から土曜まで、毎日財布が活躍していることです。

 

 わたしのお金の使い方って、どっかんと大きな額が動く。その後は、1週間財布が活躍しないなんてザラなんですが、今週は見事なまでに活躍してますね。

 

 しかも、今まであまり買っていなかったお菓子をちょこちょこ買っていて、

 

 どうした?

 わたし?

 

 となってます。

 いっそのこと、グルテンフリーのお菓子リストをバレットに設けてみようかな、と。

 

 ダイソーではマステを2つ買っちゃうし。シール買っちゃうし。

 

 必要性がない物を、買ってしまってます。来週は絞ります。多分、来週は食費代オンリーになるはずっ。