なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

手放せ!

f:id:ami2016:20170918185447j:image

 

 クローゼット内を捨てるものはないか漁っていましたら、見つけました。

 むかーし、オラクルカードを買っていた時期がありました。このカード以外にも、妖精とか天使とか、日本の神様とかのを持っています。+タロットカードを2つ。

 

 でもね。

 

 ぜーんぜん、使ってない。

 

 ドリーンさんのカードが人気なんですが、わたしはこのソニア・ショケットさんのこのカードが一番好きです。

 

 来週のわたしにメッセージくださいで、一枚引いて出たのが写真のカード。

 

 No.20 道をクリアにしましょう!

 

 もうね、ミニマリストになれや、言われてます。今使わないものは、これからも使わん! 手放せ!

 新しいものを手に入れるにはスペースがいるんじゃ! スペースをあけろ! 

 手放せ!

 

 的なことを言ってます。

 

 これ、物だけじゃなくて、感情のこともなんだろうなあ、と真面目に思いましたよ。

 

 というわけで、今週のテーマは手放すです。1週間、意識して、考えて、過ごしていこうかと思います。