なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

贈り物

f:id:ami2016:20170912203332j:image

 

 父の職場の中国の方からの、プレゼントに、ほっこりしています。

 一度もあったことのない方からなんですが、どんな娘をイメージしていたんだろう^^;

 

 こんな可愛らしい色合いの物をくれるなんて。とても嬉しいです。

 

 わたしは昔、パワーストーンに夢中になっていたことがあります。石の効果云々ではなくて、単純に綺麗なものって心癒される感じがして、買っていました。緑系が好きで、特に翡翠が大好き。黒系なら天眼石。でも、特に大切にしていたのはラブラドライトです。沢山ヒビが入ってしまっていますが、今でも一番大切な子です。

 

 でも。

 こういう女性的な色合いのは、抵抗があって、買わないままできました。

 

 まさか、人様から貰う日が来るなんて! 

 

 大切にしていこうと思います。

 

 ただわたしは、腕につけるのは好きではないので、何か可愛らしい入れ物? 袋? にでも入れて、持ち運ぼうかしら、と考えてます。

 

 にしても、きゃわいい!(๑˃̵ᴗ˂̵)