なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

MDノートが美しすぎる

 

 わたしが住んでるのは田舎なんですね。ツタヤなんてものはなかったんですが、今年出来まして、今日久しぶりに行きました。

 

 並ぶ手帳の数々、文具たち。

 

 その中で見つけてしまいました。

 はじめて実物を見ましたよ。

 MDノート。

 

 来年は、バレットジャーナルを本格的にやりたいなあ、と思っていまして。

 引き続きニトムズ365を使うか、どうするか悩んでいました。MDノートは、候補として上がっていましたから、お店で見つけた時は、テンション爆上がり!

 

 買いましたよね。

 

f:id:ami2016:20170910143917j:image

 A5 無地 と 方眼。

 新書サイズ 無地 と 方眼。

 

 開いて見たら、方眼の美しさに、きゅんきゅん💕しました。

 

f:id:ami2016:20170910144250j:image

 

 方眼の線が、青いんです。

 で、それぞれの四角の上の部分に隙間があるのです。

 

 う、美しすぎる!!

 なんだこの芸術品は?!

 

 もう、ベタ惚れです。

 

 紙は薄すぎることがなく、ざらっとしています。ノートの重みは、ニトムズ365より軽く感じます。方眼線が主張しすぎることもありません!

 

 これは買って正解でした。

 

 ニトムズ365よりも、安く、軽い。

 

 来年のバレットジャーナルには、このMDノートを使っていきます🌟

f:id:ami2016:20170910144933j:image

 

 幸せだー!!