なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

嬉しい筋肉痛

 

 昨日は上半身+腹筋をしましたが、すると! 筋肉痛がっっ!

 

 う、嬉しい(*⁰▿⁰*)

 

 体幹やストレッチだけでは、感じることのできなかった筋肉痛。

 

 ただ、筋肉痛すぎて、今日腹筋するのが辛かった。回数を最低限にして、腹筋3種やりました。

 

 明日は、下半身と腹筋なんですが、これ、大丈夫かいなっと、少し心配。

 

 あと、もう1つ心配なのは便秘。

 すっきり出ていたのが、雲行きが怪しくなり、ついには力まないといけなくなっています。おならも、く、臭い。前は臭わなかったのに。

 もしや、プロテイン? と。

 

 便秘解消に乗り出さないと、まずいです。このままではいけない。もうそろそろ暑くなる前のように、自炊を積極的にしなくては。

 

 暑さを言い訳にするのは、もうムリがあるかな。また、あのすっきりに戻りたいっっっ。