なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

夏恒例の

f:id:ami2016:20170820170837j:image

 

滝へ遊びにいきました。

プールも、海も嫌いだけれど、滝だけは大好きです。いつも、カエルと出会うので、今年もカエルさんをパシャリ。

 

 小さな川のようになっているところへ、入りました。冷たくて、とても気持ちよかったです。水もすごくキレイで、癒されまくってきました。

 

 f:id:ami2016:20170820170953j:image

 

 帰りに行ったことのない巨大なダイソーへ寄りましたら、可愛いフタ&ストロー付きのコップがあったので、親に買ってもらいました(^_^;)

 

 ちなみに、コップの横の練り香水はダイソーのではありません。金木犀と、椿の練り香水。

 

 明日から、また仕事がはじまります。

 次の長い休みは、正月休み。

 

 もうすぐ、わたしの大好きな冬が来る。その前に秋が来る。夏がもう少しで終わるかと思うと、とても嬉しいです。

 

 あと、ちょっと。

 ちなみに、口唇炎も、あとちょっとで治りそう?

 

 がんばれー!

 わたしの、体ーーー!!!