なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

家計簿アプリ

 

 f:id:ami2016:20170811201712j:image

 

 このアプリが一番気に入りました。

 

 気に入ったポイント

 

 * 支出を一ヶ月、1週間、一日と、切り替えて見れるところ。

 

 * 一年を通しての、収入&支出の合計を見れるところ。

 

 * 左側に細かな支出のカテゴリーが表示されていて、その横の記入部分を押すと即記入できる。

 

 * ぱっと見た感じが、ごちゃごちゃしてなくて、見やすい。

 

 超使いやすいです。

 

 今まで家計簿アプリを何個もダウロードしましたが、続きませんでした。

 これは続きそうです。

 

 もちろん、今月は恐怖の赤い字が。

 来月はなんとなりそう。

 

 10月から、また貯金をスタート出来そうです。