なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

【30日間チャレンジ】 第一回

  30日間チャレンジとは?

 この期間だけ、新しいことをしてみたり、やめてみたりすること。

 

 第一回目のわたしのチャレンジは、

 

食事中にTVやiPhoneを見ない!!

 

 この数ヶ月、iPhoneいじりがめちゃくちゃ酷いんですよ。

 自分でも分かっている。

 食事中にiPhoneいじりながら、食事するのは、なんか心地よくない。

 もっと食事に集中したい。

 

 そう生活にメリハリをつけたいのです。

 

 下手すると一日中ダラダラしながら、iPhoneいじりしてるんだよ。さすがにこのままではよろしくないので、このブログで、30日間チャレンジを宣言して、挑戦してみようかと。

 

 

 ただし、音楽を聴くのはOKにします。

 イヤホンはNG。スピーカーで。

 触らないように、iPhoneは遠くに置くこと。

 

 さすがに、最初から音無しはきっついから。

 

 明日から、はじめてみようと思います。1日目で、挫折したらどうしよう