なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

【捨てたもの】 引き出しを開けたら

 

 キッチンにすんごいゴッツイ食器棚があるんですよ、我が家。

 

 その食器棚の引き出しから見つかったのが ↓↓↓

 

f:id:ami2016:20170714083554j:image

 

 Σ(゚д゚lll)

 食器棚の引き出しから、何故かゲームボーイのソフトが出てきましたよ。

 

 ピッ、ピカチュウ!!!

 

 懐かしいなあ。小学生の頃、プレイしてましたよ。夢中でしてたかは、覚えてませんけどね! HA! HA! HA!

 あっ、でもキュウコンにメロメロだったのは覚えています

 

 あとは、いつかったかわからない、もうフタすらないラックスのオイル。

 

 そして100均で買った、壊れかけの髪留め? なるもの。

 

 ◆

 

 これからはこうして、捨てたものをアップしていこうかと思います。

 

 どんどん!! じゃなくて、少しずつ、まったりと、持ち物を整理して行きます。