なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

君たちを待っていたんだよ、わたしは。

 

f:id:ami2016:20170713114553j:image

 

 わたしが注文していたものが届いたよ。嬉しいよ😍

 

 ①ザバス プロテイン二つ。

    本当はソイだけにしようと思っていましたが、セールで安くなっていたのでホエイの50食分を買ってしまいましたとさっ。

 

 でも。

 今はヘルニア問題で、運動出来ないので飲めません。しばらくお預け状態になります。が、そうそう簡単に消費期限切れになることもないでしょうから、気長に消費して行きます。

 

 ② グリセリン&尿素

   美肌水なるものを作ろうかと思っていて、その材料です。

 

 ③ ユースキンローション

  肌のことでかなり迷走していて、それで手にした商品。

 

 肌の迷走ぶりはまた後日に書いて行きたいと思います😑

 

Kindle  White 

  思っていたよりちっちゃい!!

 とりあえず起動して、Wi-Fiに繋げて、登録しました。中々良いかも。

 サンプル作品を読んで見ましたが、新感覚というか。面白いと思いました。

場所取らないところも気に入りました。

 

 ⑤ 薬箱 

   我が家にはずーと薬箱がありませんでした。大きなタッパーにぐっちゃぐっちゃに、薬が入れてあるのです。

 それを自分の分だけでも綺麗に整理整頓したくて買いました。

 

 ⑥ コクヨ a7ノートカバー オリーブ色

 

 これはわたしの小さなバレットジャーナルの為に買いました。気に入りましたよ。

 

 これらの商品について、また色々と買いて行こうと思います。