なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

amazonをトップページから外してみる。

 

 わたくし、低・収・入であります。

 7月、amazon使いすぎた。マジで。

 

 的確な一言。

 

 やばぁい。

 

 いや、払えるけどさ。

 来月の食費ないべ? どうするん?

 貯金崩すしかないよ? これ。

 

 でも。

 買わなきゃ良かったとは、1ミクロも思っておりませんし、思いません

 

 それとやばぁい理由はもう一つ。

 わたくし、派遣なんですね。

 今月、肌荒れ&ヘルニアで、超休んだんですね。だから、来月がやばぁいんです。これ、笑えないわ。

 

 で。

 iPhoneのトップページからamazon移動。消去する勇気はない。

 登録してたクレカ情報消去。

 

 これからは自分に対して、

 

 え?

 amazonで買い物したいの?

 ギフトカードで買えよ、チェリーボーイならぬチェリーガール?

 え?

 ギフトカード買う金がない?

 なら、買わなきゃいいんじゃない? つーか、真面目に貯金しろよ。お前、ふざけんなよ!!

 チェリーガール?

 人生舐めてんのか、あ?

 

 略して、チェリーガール作戦で行こうかと(←なに、この文章? わけわからん)

 

 それでも生きていけるのは、わたくしが実家にいるからであります。

 

 いや、本当、貯金しな? 真面目に。

 

 と、ここに自分に向けて書いておきます。

 やばぁい話でした。ちゃんちゃん♫