なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

膝よー、しっかりしてくれー!!

 

 最近、左膝がちょーと怪しい26歳です。運動のしすぎで、痛めてしまったのか? って、そんな運動してないのに。

 

 ジリアンしたいけれど、痛めると怖いので、本日はヨガをやる。仕方がない。

 

 せっかく生理が終わり、痩せ期になるのに。

 明日、ちょっとだけジリアンやろうかな。

 

 ◆ Wi-Fiがよく切れる?

 

切れるというべきなんでしょうか?

絶たれるというべきなんでしょうか?

市販の物から NTTのWi-Fiに、変えたんだけれど、まーよく切れる。

 おちおち落語も聞けやしない。

 まあ、寝室では問題なく使えるので、よしとしますかね。