なんとなくな わたし だから

なんとなくいきてる私の、なんとなくな日常

2017の手帳たち

1 ニトムズ365 ❤︎
2 MUJI A6 マンスリー&ウィークリー フリータイプ
3 ぐでたま
4 ダイソー ダイスキン ★
5 ダイソー 2週間見開き
6 ダイソー 猫柄
7セリア B6 バーチカル
8 セリア 葉っぱ柄
9 セリア 花柄
10 ダイソー B6
11 MDダイアリー 新書サイズ ★
12 MDダイアリー 文庫サイズ 1日1ページ ★
13 ミドリ ポーチダイアリー ★
14 博文館 A7
15 博文館 三年連用 ★

◆ ーーーーーーーーーーー

はい。ありすぎですね(笑)半分以上がお試しに使ってみたいで買った手帳です。
ほぼ日ウィークスをリピートしたかったのですが、お言葉の位置がどーしても許せなかったために、2017はほぼ日なしとなりました。
こんなに手帳ありますが、予定? ほぼなしです(笑) ほぼ記録用です。

100円のにいたっては、ただただ手帳買いたい欲を満たしたいがために、なんとなく買ったんですよ。ダイスキンだけは使ってみたかったのですが、それ以外はなんとなーく。

手帳って買うとワクワクするんですよね。

さて、手帳の後ろにある★マークですが、 欲しかった手帳 or 試したかった手帳 or 上手くいけばリピートする可能性大のものです。
❤︎は、私の愛用品。末長くよろしくね、ということです。

この中から、どれだけの手帳が残るのか……。
自分でも気になる。

ちなみに、MUJIのは既にリピート最有力。